2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとめぼれ

こんにちは。 アドバイザーのオオツカです。 実は先日…一目惚れをしました(*´ω`*) なんと申しましょうか… 男前なんです(*´▽`*) 一目惚れの相手はこの子です。 何だと思います? 箱にちょっとヒントが書かれていますね(*^_^*) 答えは… 腕時計でしたヾ(≧▽≦)ノ…

本日は研修!

こんばんは~ 設計のトミ~です。 本日は半日研修でございました。 研修の話と申しますと、新商品の開発やお客様への接客等でございます。 商品名は~ もうちょっと詰めたら報告させて頂きますね!! と言いつつも商品名や内容はだいぶ定まっております。 発…

人が集まる場所

こんにちは!カオリです。 この前のお休みは、とある資格のテストを受けに浜松へ行ってきました。 建築・不動産の資格は「国家資格」が多いです。建築士・宅地建物取引士など。 資格をもつということは責任が伴います。コツコツと勉強開始です。 実務経験も…

もうすぐ一周年!

こんにちは! 早くも直親ロス!広報のミギタです!(*^。^*) いきなりですが…… 爽家展示場がもうすぐ一周年なんです! たくさんの方と笑い、学び、愛された爽家はすっかり掛川に馴染んでいますね~^^ 皆さんにコッソリ教えちゃいますけど実は2階から見える…

雑誌デビュー‼笑

こんばんは! アドバイザーのコダニです。 今日はあいにくの雨でしたが 皆さん、ゆっくり過ごされましたか? ところで、「イエタテ」という フリーペーパーをご存知ですか? コンビニや飲食店の店頭などに置いてあり、 気軽に手に取ってご覧頂ける冊子です。 …

とこしずめのまつり

こんにちは。営業のオオツカです。 先日、御前崎市内でS様邸の地鎮祭を執り行いました。 掛川市の龍尾神社の神主様にお出でいただき、祝詞をあげていただきました。 地鎮祭とは、とこしずめのまつりとも言い ・その土地の神(氏神)を鎮め、土地を利用させて…

一体感や相乗効果

こんばんわです。設計のとみ~でございます。 先週のブログで息子がバイキンマンのロボット「ダダンダン2号」が大好きと いうお話をさせて頂きましたが、 行ってまいりました・・・・・ 名古屋アンパンマンこどもミュージアム!! 東名高速から伊勢湾岸道を…

初心の照明

こんにちは!カオリです。この前のお休みで自分の部屋を模様替えしました。まず机をよけて、ベットの向きを変えて、最後に照明の中の汚れが気になったので 開けてみてお掃除。1番苦労しました。 原因は・・・急いでいて器具に貼ってある説明書を読まなかった…

休日なので♪

こんにちは!広報のミギタです!ヽ(・∀・)ノ 本日は休日でしたので伊良湖まで足を運んで参りました! ん〜〜絶景ですね〜! 綺麗な海は何度見てもいいものですね!ヾ(*´▽`*)ノ そ、し、て! 伊良湖といえば大焼アサリでしょう!!! 大粒のアサリが4つ! 塩…

よろず屋 りゅうたろう

こんにちは! GLOBAL HOUSEの不動産担当 【よろず屋 りゅうたろう】こと 鈴木 隆太郎です! まずは私の自己紹介から!(^^)! 不動産業界に勤めて6年目の27歳 働き盛りの一児のパパであります( `ー´)ノ 不動産といっても、土地や中古住宅の売買を専門としてい…

コダニです!

こんにちは! ブログ初登場の 私、小谷優太と申します。 【コダニ】が正しいです。が、 たぶん、会社の中にも【コタニ】 って呼んでくれている人もいると思います。*1 どちらでも返事しますよっ!(^^)! ただ、【コダニ】の方がちょっとだけ嬉しいですっ(*^^*)…

GLOBAL HOUSEクオリティ

こんにちは(^^)/ 営業のオオツカです。 今日は春らしい暖かな一日でしたね。 春の風が花粉を運んでこなければもっと気持ちいい季節なのに(>_<)と、くしゃみをしながら思っております。 春は卒業・進学・進級・就職・・と旅立ちや出会いの季節ですね。 我が家…

久方ぶりの母校への訪問

こんにちは!設計のトミ~です! 本日3月15日、息子が3歳のお誕生日を迎えました。 そんな息子はと言うと、朝まだ寝てる時娘に寝返りで乗られて号泣して起きるという 散々な誕生日の朝を迎えておりました。 好きなキャラクターはバイキンマンの乗るメカ「ダ…

マグネットがくっつく壁!?

おはようございます!設計のカオリです。お引き渡しを今月末に行う予定のO様邸。壁紙も工事が終わり、明日照明が届きます!カウンターの前の壁を「マグネットがついてメモがはれるようにしたい!」というご希望が叶いました(*´꒳`*)電話やパソコンを置く予定…

ブログリニューアル♪

こんにちは!広報のミギタです♪ 春が近づいだと思ったらまた寒くなったりと温度差が激しい毎日が続きましたが皆さん体調は大丈夫でしょうか?(;^▽^) 私は早速クシャミが止まらなくなりました……ああ……春が近いのに遠い……(T ^ T) さて、ブログの引越しも完…