イヤイヤ期

こんにちは。

GLOBAL HOUSEの不動産担当【よろず屋 りゅうたろう】

そしてまたの名を【GLOBAL HOUSEイチの子育ての味方】こと

鈴木 隆太郎です。

 

どんどん肩書きを増やして行こうと思っています笑

それは冗談で置いといて、

ただいま子育て真っ最中の我が家。

一歳8ヶ月の娘は絶賛イヤイヤ期です(^ ^)

 

食べたくないご飯を目の前にして「やだ」

抱っこをしようとして「やだ」

 

終いには仕事から帰ってきて目が合った途端…

「やだ」

(´;ω;`)

 

もはや口癖のようです。

 

んー…成長しているっていうことなんですね。

いろんな事。いろんな言葉を日々覚えている姿は嬉しくもあり、また寂しくもあります。

 

子を持つ親にとって子供はとても大きな存在ですよね?

きっとあなたが思い描く理想の住まいの中心には子供がいるのではないでしょうか?

 

あなたの思い描くその理想の住まい。

是非、子育ての味方がいるGLOBAL HOUSEで形にするお手伝いをさせてください。