変えられる間取り

こんにちは!

広報のミギタです!

 

さて、今回はタイトルで申した通り

変えられる間取りについて! 

 

f:id:wakudakikaku:20170814203804j:image

 

最近ではCMでも流れていますよね!

(どちらのCMかはど忘れしてしまいましたが(^◇^;))

 

当社では先週お引き渡しをしたS様邸もお子様のお部屋のが変えられる間取り仕様になっておりました!

 

 

変えられる間取りというのは

そのまま使用することはもちろん、お子さんの成長に合わせて仕切れば間取りを変化させることができる…というものが一般的なんですが

 

他にも調べてみましたら

なんと!

壁やキッチン自体が移動するものまであるようで二度見してしまいました(^◇^;)

(詳しくは検索してみてください♪)

 

なんだか忍者屋敷を見ているような気分になりましたが、近いうちにこういうものが"当たり前"になる日も来るのかな〜っと思うとなんだかワクワクしてきますねヽ(*^∇^*)ノ