ライバルは身近にあり!

こんにちは!

最近は『暑いですねー』が口癖になりつつある広報のミギタです(^◇^;)

 

さてさて、

ワタクシ、宅建の試験に向けて猛勉強中なのですが……

なんと今回、私の兄も宅建を受けると言い始めまして!すっごくプレッシャーを感じております!( ;´Д`)

 

年も近い事もあり、小さい頃から兄と比べられる事が嫌で嫌でしょうがありませんでした(汗)

 

社会人になってからはそういう機会も少なくなったので完全に油断しておりました……(;゜0゜)ひぃ〜

 

 

しかし!ライバルが身近にいるという緊張感は独学で勉強をしている私にとっては嬉しくもあります(^ ^)

 

独学は一人で集中する分にはいいのですが、周りに人がいない分どんなペースで勉強すればいいのか分からないという事と、下手したら挫折……なんていう事もありますよね。

 

学生の頃は集団で勉強する事が多かったので、独学が多くなったこの歳になってやっとライバルのありがたさを感じられています…(´;▽;`)ありがたや〜〜

 

f:id:wakudakikaku:20170717193013j:image

 

皆さんのお役に立てるように仕事も勉強も頑張ってまいりますので、よろしくお願いします!(^ ^)

 

 右田